2023年6月6日火曜日

6月に入り雨が増えましたね☔

運動会のあるお友だちも多く、先生たちは雨が降らないことを祈っています


5月末のコミュトレでは、みんなでゲーム&制作をしました。


プレイルームで【ジェスチャーゲーム】と【長息ゲーム】を実施❗❗


ワイワイ盛り上がりながらお友だちのジェスチャーをよく見て答えてくれていました!

長息ゲームでは、お題に合わせ誰が一番長く息を吐き続けられるかの勝負😮👊

「学校でもやってる!」と、とっても長く息を吐けるお友だちもいました。


その後は、【🐸とべとべカエル🐸】の制作✂




顔を描いて、ハサミで切って、体に貼って…

工程が多いですが、とても上手に集中して取り組んでいます!!























完成しました❗❗











この後、プレイルームでカエル🐸を跳ばしてあそびましたよ

みんなの個性豊かなカエルさんを頑張って高く跳ばしたり、的をねらって跳ばしたり。

とっても楽しくあそべました。




コペルプラスジュニア三宮教室では、

随時、無料体験療育を受け付けております。

ご相談ごと・気になること等ありましたら

お気軽にご連絡ください🎵


コペルプラスジュニア三宮教室

〒651-0085

兵庫県神戸市中央区八幡通4-2-9

フラワーロードビル902号室

TEL:078-862-3848 

FAX:078-862-3849

MAIL:sannomiya-j@plusjunior.copel.info


🌟Instagramもみてみてね📷

🌈webでの資料請求や体験療育のお申し込みはこちらから🌈




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

6月に入り雨が増えましたね☔ 運動会のあるお友だちも多く、先生たちは雨が降らないことを祈っています 5月末のコミュトレでは、みんなでゲーム&制作をしました。 プレイルームで【ジェスチャーゲーム】と【長息ゲーム】を実施❗❗ ワイワイ盛り上がりながらお友だちのジェスチャーをよく見て答...