2023年1月5日木曜日

スノードームを作りました⛄✨

新年あけましておめでとうございます🐰

本年もコペルプラスジュニア三宮教室をよろしくお願い申し上げます😄

先月開催された2022年最後のコミュトレで
⛄スノードーム🐇✨
を作りました🤭💕

まずは雪だるまとうさぎに顔を描いたり色を塗ったり…















見本をみながらじっくり考えて…


















そのあと、キラキラのラメや雪を選んで
こぼさないように気を付けながら瓶に入れて…



















素敵な作品ができあがりました⛄🐇💓
じゃーん!!


雪はどんな動きをするかな??✨



じっくり観察してみるのもいいね😆🎶
















みなさんにとってこれからの日々が
1になりますように🐰💕

コペルプラスジュニア三宮教室では、
随時、無料体験療育を受け付けております。
ご相談ごと・気になること等ありましたら
お気軽にご連絡ください🎵

コペルプラスジュニア三宮教室
〒651-0085
兵庫県神戸市中央区八幡通4-2-9
フラワーロードビル902号室
TEL:078-862-3848 
FAX:078-862-3849
MAIL:sannomiya-j@plusjunior.copel.info

🌟Instagramもみてみてね📷
🌈webでの資料請求や体験療育のお申し込みはこちらから🌈

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

6月に入り雨が増えましたね☔ 運動会のあるお友だちも多く、先生たちは雨が降らないことを祈っています 5月末のコミュトレでは、みんなでゲーム&制作をしました。 プレイルームで【ジェスチャーゲーム】と【長息ゲーム】を実施❗❗ ワイワイ盛り上がりながらお友だちのジェスチャーをよく見て答...